午前:9時~12時 / 午後:3時半~6時半(水曜・土曜午後休診)
078-806-1068
順番予約はこちら

阪急六甲アイコンタクトより新しい遠近両用コンタクトレンズのお知らせ

阪急六甲アイコンタクトよりお知らせ

SEEDから新しく発売された日本初の拡張型焦点深度型(Extended Depth Of Focus)1day Pure EDOFの取り扱いを開始しました。

EDOFとは1枚のレンズに遠・中・近の度数を木の年輪のように何重にも連続させて配置する事でより安定した見えやすさを実現できるようになりました。

従来の遠近両用のコンタクトレンズは視距離による見え方のばらつき、瞳孔の大きさの変化による影響、レンズの動き・ずれによる影響をうけることがあり、また、遠くや近くのピントが合っていると認識できる範囲(焦点深度)は2カ所あるがその間の中間距離では焦点が合いにくいものでした。

しかしEDOFのレンズでは焦点深度が拡張されており、遠くから近くまで連続的に焦点が合っていると認識できるもので、視距離にかかわらず安定した見え方が期待できます。

1箱2860円にて販売いたしております(1箱32枚入り)。

現在使用されている遠近両用コンタクトレンズで見え方がしっくり来ない方は一度お試しください。

 

 

PAGE TOP